忍者ブログ
日々思うムツカシイことを色々と書いてみます。たまにイラスト載せたりする・・・かも?
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
9  8  7  6  5  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日でとうとう、 脱10代です!20って言葉に敏感に反応してしまいます。

 う~ん、よろこんでいいものかどうなのか、フツーにお酒飲んでたしなぁ・・・
まぁ、とにかく今日からは大人として身の振り方を考えないといけませんね。

 ところで、つい先ほど、美術科の皆で研究室の話し合いがありました。
皆の希望する研究室に結構偏りがあったようなので、希望の少ない研究室
に誰が移動するかという話し合いです。

 僕は希望の多い絵画の研究室を希望しています。皆には悪いけれど
譲る気は毛頭ありません。
まぁ、それは皆も同じなのだろうけど・・・
皆それぞれ夢があって希望してるわけだし、そう簡単に変えられるものじゃない
よね。

 ちなみに僕の夢は漫画家です。

オタクっぽいですか?そんなことはありませんよ。
・・・とか言いつつ僕もそういうイメージで見ていたんですけどね。
まぁ、その話はまたいずれ・・・

 結局今日の話し合いでは収拾がつかず、また別の日に話し合うことになりました。
もめるのかなぁ…皆の仲が悪くなりませんように。

 みんなの夢が交錯した誕生日。

 僕らが進む道の先に暗雲が立ち込めているような気がするのは、大量の課題のせいだということにしておこう。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
遅ればせながら…
お誕生日 おめでとう!
夢 叶うといいねぇ〜♪
higuru URL EDIT
at : 2007/03/05(Mon) 00:32:21
ありがとうございます!
あはは、もう一ヶ月経っちゃってますよ(笑)
夢、頑張って叶えます!
ますみ EDIT
at : 2007/03/06(Tue) 15:23:43
TRACKBACK URL 
プロフィール
HN:
ますみ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/02/06
職業:
大学生
趣味:
絵を描く、歌を歌う、読書、さんぽ、走る、イベントの手伝い、写真を撮る
自己紹介:
奈良の大学で美術の勉強をしています。
元は陸上部に所属していて、今は演劇サークルと漫研に所属中。
学外でも、映画のボランティアスタッフやその他のイベントの設営とかいろんなことに首を突っ込んでます。
面白い話があったら是非教えてください!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ!!
最新コメント
[05/28 ますみ]
[05/28 kobuhei]
[05/28 ますみ]
[05/25 ますみ]
[05/24 あんぱん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"ますみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]