忍者ブログ
日々思うムツカシイことを色々と書いてみます。たまにイラスト載せたりする・・・かも?
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後数時間でカンヌの結果が発表される…。
川瀬監督のもがりは最優秀賞をとれるだろうか?

昨年の夏に暑い中、いろんな人と一緒に作り上げた映画。
忘れもしない撮影の時の緊張感。
正座で足がしびれた成功祈願の儀式。
土砂降りで泥だらけになった野良仕事。
師匠とのスノコ造り。
Iさんのおいしいご飯!
現場での一つ一つの仕事(と言ってもお手伝い)が、いろんな人との出会いが楽しくて仕方がなかった。
もがりは確実に僕の人生に大きく影響を与えてくれました。
やりたいことを思いきりやる勇気をくれました。
演劇も太鼓も、これからやる、オペラやダンスも、もがりに関わったからやってるようなものです。

正規のスタッフさんに比べたら、そりゃ僕は大したことはしていませんが、でも、もがりに関わったことは僕の誇りです!

どうか、映画の神様、もがりに、川瀬監督に、関わった人間全員に祝福を!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
グランプリです!
もがりはパルムドールに次ぐ、グランプリ(審査員特別賞)を受賞しました!
川瀬監督、スタッフの皆さん、田原の皆さんおめでとうございます!
ますみ EDIT
at : 2007/05/28(Mon) 08:35:44
祝 グランプリ☆
河瀬監督すげー

よ!国際派男優☆
kobuhei EDIT
at : 2007/05/28(Mon) 16:52:45
いや、出てないから!
出演はしてないよ(汗)
現場で雑用やってただけ。
でもエンドロールにはちゃんと名前載るんだ♪
ますみ EDIT
at : 2007/05/28(Mon) 19:14:34
TRACKBACK URL 
プロフィール
HN:
ますみ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/02/06
職業:
大学生
趣味:
絵を描く、歌を歌う、読書、さんぽ、走る、イベントの手伝い、写真を撮る
自己紹介:
奈良の大学で美術の勉強をしています。
元は陸上部に所属していて、今は演劇サークルと漫研に所属中。
学外でも、映画のボランティアスタッフやその他のイベントの設営とかいろんなことに首を突っ込んでます。
面白い話があったら是非教えてください!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ!!
最新コメント
[05/28 ますみ]
[05/28 kobuhei]
[05/28 ますみ]
[05/25 ますみ]
[05/24 あんぱん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"ますみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]